【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこはそれ


えー音信不通ですが生きてます。
見てる人など居ないだろうネとか思って書いてる訳ですがハハハ
前回の記事を最後にしたんじゃ今の私以上のパンヤーが見れば



『は、こいつこの程度でこんなん言ってるぜプー』


と、間違い無く思われるであろう事から
継続は力也。としみじみ思ってる現在の近況でも書いとこうかと





pangyaGU_000.jpg



パンヤもS3になって待望の新キャラを使ってるのですが
良いね。もう一回言っときますと実に良いですね。
この世界観ぶち壊しな感じが(オウィ




そんなこんなで服も増え打ってるだけで楽しい現在なのですが
一つだけ問題が。




pangyaGU_002.jpeg





今回のアップで大会モードに入れるスコアの限定が無くなり
パワー緩和によりそれで無くとも勝てない上級者が更に強くなり
↑の大会でも私はIC18h風でアルバが無理だったものの
そんなに出しまくれる訳でもないスコア(つーかその時点のベスト
を叩き出しても上がスゲェ・・・勝てる見込み零どころかマイナス。




トロフィーをかっさらう!という楽しみが激減してしまったのデス
そこでここんところ以前はチップなんざ都市伝説ダーと
言ってた自分からバージョンアップしようと特訓した所




pangyaGU_006.jpg





pangyaGU_005.jpg





こんなスコアもまぁ届くかな?程度には出せるようになりました
IC-26出せるぜこりゃァ!18Hも通ったぜ!でも銀だ!
て、大会でまさに18H転がってる最中切断されたときは
ちょっと、いやかなり、かつて無い程、至極、ガックリシマシタガネ。




そんな偉そうな事言ってますが私はあくまで
『アイスキャノン専用プレイヤー』ですので他はスコア伸びません
というか研究してませんから道知らないです。
今日も呆れ顔で『他も行けよもったいない・・・』とか言われます


マビでは近接以外まるでやる気の無い私。
大好物ならタブン毎日でも食べられる私。
性格というのはこういう所に出るんですネィ


なんで後半語り口調やねん、と。


【2006/12/05 02:06 】 | マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
単純明快




panya.jpeg





ついうっかり出してしまった|´ロ`*|
21部屋は次元がまた違うからきっついワァ。


さて、最近マビは全然してないねーとか言われたので
てけとーにつらつらと近況報告をば。




マビも全くINしてない訳ではないですが露店を見るだけなので
課金するほどの事でもないな、とほったらかしてます。
マビは個性的なプレイスタイルを楽しむゲームだと思ってますが
もっぱら欲しい装備は手に入れた今、何を求めてるのか解らない。


近接の底上げも限界を感じてしまえば道は一つ。という事です
が、それ以上に私にはギブネンを一発でノすマビプレイヤーより
IC18Hでアルバを出す、或いはホールインワンを決める
パンヤプレイヤーの方が魅力的に映ったのですヽ|・∀・|ノ




実際初めてホールインワン出た時はかなりキましたね( ´ヮ')b
つーてもまだその一回だけなんですがw


いろんな服装を楽しめるというのも私好みなので
当分はパンヤーとしてウロチョロしてそーです。








単純に時間に余裕が少なくなったので気軽に出来るパンヤが
私のリズムに合ってるってのもあるんですがヽ|・х・`|ノ



【2006/10/16 09:58 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
成果


今日とてパンヤですが悲しいことに対戦相手が居ないので
一人寂しく大会モードやってました。


最近は少なくとも14は超えるようになったんですが
今まで一度たりともブリリアント!と思える18hは無いのです。


ここで唐突に天狗な話をしましょう、うむページを閉じなさんな
IC18hをすごい真剣に打ち込んだ場合(誰もがかなりの接戦で






panya1.jpeg







こんなことや






panya2.jpeg







こんなことがたまに起こるんですが上のはパーを2つ
下のに至ってはパーを3つ出してるのです(たいがい凡ミス
ここら辺の適当ショットを減らしていくのが課題ですカナァ。


因みに下のは最後アルバトロスの-3で21狙えたんですが
スコアが20を超えると遊べる部屋が狭まるので
当分はいかに20を出すかを追求していく予定でござる。




そうそう、ついでにやっとこPPが90k貯まったので
あねさんを雇おうと思ったら高プレイヤーランクが必要だったorz
そろそろパンヤ補助剤だけじゃ満足できなくなってるかも・・・


イカンイカン、恐るべきはパンヤマジック。
ゲームのゴルフ場を廻るのに毎回リアルマニー払うなんて無理サw




【2006/10/10 13:21 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
抑制


はい。昨日はパンヤで大会ではなく対戦を主にしてたんですが
・・・散々たるものだった(:D)| ̄|_


大会で一人黙々と打つ時は悪くて14良くて18は出るのに
対戦だと14をたまに越すか越さないか。
昔やってた時も喋ってると駄目になるねーとは言われましたが
某ふりだむ現ギルドマスターに言わせりゃ
『テマェ女々しい言い訳してんぢゃねぇよ負け犬が!』
と一蹴されてしまうのでこれも自身の力として受け入れましょう。




だがしかーし!おめおめと引き下がる訳にも行かないので
今度こそ撮ってきた大会スコアを晒しておきましょう。




sukoa2.jpeg





このくらい対戦でも出れば文句無いんですがネィ
トロフィー掛かった大会モードの継続する集中を
対戦モードに持ってくるには中々に難しそうな今日この頃。
G3で新キャラが来ればすごい燃え上がりそうな気もするけど・・・


いつか踏破するZE!某パ○さんッ




G3は色々スゲェ



【2006/10/08 14:41 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
威風堂々


先日れしさんとぴゅりさんでパンヤってた際
ちょーっとパンヤ率が悪かった時(実際はぴゅりさんが高かった
某ふりだむ元ギルドマスターが


『こいつはとんだ口だけ野朗だぜフゥハハハー』


とか言いやがるので、昨日は一周しか出来なかったんですが
その時のIC大会スコアでも晒して見ましょうか。













思った訳ですが・・・見事にSS撮れてませんでしたorz
パンヤはマビと違ってF11キーナンダネーシラナカッター。


しょうがないので結果だけ言いますと-18の2222PPデシタ
最初の2ホール連続でパーだったにしては良い方ではないかと。
ま、そもそも私はまだスコア≪PPなプレイをしてるので
PPさえ貰えりゃスコアは割と無問題なのです。


勿論PP狙いなのでPP使用するアイテムは使いません。
そのうちバカスカアイテム使ってホールインワンとか
狙うようになるんでしょうかにぃ。




でもそれは何か実力とは違う気がしてやる気でないんですが。




そんな訳で私も微妙に頑張って腕を上げてる訳なのですよ
ナニィ!信用できんとなッ




【2006/10/07 11:06 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
