スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プロテインだね


パンーヤ調子良かった日は書くぜ!ごめん嘘。
気分と暇ゲージのバランスと相談しなきゃ書けません。


しかし今日は実に調子がよござんした。
IC3大会ほどやって2大会が18Hの時点で-22の理論値越え。
最近は理論値よりか下に行くことはそんな無いですけどナー


ところがどっこい!いざ18Hを見てみると
一試合目は向かい風ほぼ真下8mの暴風が吹き荒れ
二試合目も向かい風、結構下向き9m
クリムゾンリングも無く、ランク低い私はもち超えれないッス


んでそーゆー時はパンミスしないんデスヨ。
んでそーゆー時は1位争ってる人がクリリン+プロ系で
アルバを叩き出しやがってるんですな。




やってられるかァーーー!.+゜|n'∀'|n゚+。




そんな訳でその2試合とも-24の2位でしたとさ。チャンチャン
2試合目は-2差のPP3k差とかだったんで完敗でしたがorz
銀じゃないんだ・・・金が欲しいんだ・・・


ついでに打つ前のSS撮っといたんですが
風やらゲージやらは消えてたので割愛|´ロ`*|
SSが無いのも味気ないのでスコアでもおっぴろげ。




pangyaGU_012.jpg





pangyaGU_013.jpg





セオリー的な箇所ではあんま入りませんな'`,、 ( ´∀`) '`,、
残りの1大会はどうだったって?接続が斬れたYO!



スポンサーサイト
【2006/12/09 00:50 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2007 | ホーム | そこはそれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefael.blog33.fc2.com/tb.php/77-b8cb7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
