【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこはそれ


えー音信不通ですが生きてます。
見てる人など居ないだろうネとか思って書いてる訳ですがハハハ
前回の記事を最後にしたんじゃ今の私以上のパンヤーが見れば



『は、こいつこの程度でこんなん言ってるぜプー』


と、間違い無く思われるであろう事から
継続は力也。としみじみ思ってる現在の近況でも書いとこうかと





pangyaGU_000.jpg



パンヤもS3になって待望の新キャラを使ってるのですが
良いね。もう一回言っときますと実に良いですね。
この世界観ぶち壊しな感じが(オウィ




そんなこんなで服も増え打ってるだけで楽しい現在なのですが
一つだけ問題が。




pangyaGU_002.jpeg





今回のアップで大会モードに入れるスコアの限定が無くなり
パワー緩和によりそれで無くとも勝てない上級者が更に強くなり
↑の大会でも私はIC18h風でアルバが無理だったものの
そんなに出しまくれる訳でもないスコア(つーかその時点のベスト
を叩き出しても上がスゲェ・・・勝てる見込み零どころかマイナス。




トロフィーをかっさらう!という楽しみが激減してしまったのデス
そこでここんところ以前はチップなんざ都市伝説ダーと
言ってた自分からバージョンアップしようと特訓した所




pangyaGU_006.jpg





pangyaGU_005.jpg





こんなスコアもまぁ届くかな?程度には出せるようになりました
IC-26出せるぜこりゃァ!18Hも通ったぜ!でも銀だ!
て、大会でまさに18H転がってる最中切断されたときは
ちょっと、いやかなり、かつて無い程、至極、ガックリシマシタガネ。




そんな偉そうな事言ってますが私はあくまで
『アイスキャノン専用プレイヤー』ですので他はスコア伸びません
というか研究してませんから道知らないです。
今日も呆れ顔で『他も行けよもったいない・・・』とか言われます


マビでは近接以外まるでやる気の無い私。
大好物ならタブン毎日でも食べられる私。
性格というのはこういう所に出るんですネィ


なんで後半語り口調やねん、と。


【2006/12/05 02:06 】 | マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<プロテインだね | ホーム | 単純明快>>
コメント
[壁]・ω・)・・・ジィー
【2006/12/08 13:19】 | URL | H3(略 #ehuBx04E[ 編集] | page top↑
み、見られているッ?!
つーか、り(略)さんもパンーヤしようZE
へたっぴでも私が手取り金取り教えてあげるからサ( ´ヮ')b
【2006/12/08 23:24】 | URL | ゼファ #-[ 編集] | page top↑
たまにやるくらいならいいかな~-10もいかないけどね( ̄▽ ̄;
ちなみに今私はマビノギじゃなくてROに戻ってたり・・・
【2006/12/11 12:46】 | URL | H3(略 #p3UnIF7U[ 編集] | page top↑
あ・・・あと1M貸してたよね?返してねd(・・
【2006/12/11 18:34】 | URL | H3PO4の人 #p3UnIF7U[ 編集] | page top↑
たまにしかやらないから-10位なのだと小一時間
ROとかOβ3日程度しかやったことなす。
マビはたまーにやたらINしたくなるんだけど
課金するのめんどくてやっぱ放っとくのエンドレス
あ・・・あと5M貸してたよね?返してねd(・・
【2006/12/12 17:36】 | URL | ゼファ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zefael.blog33.fc2.com/tb.php/76-f1b31372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
