【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うつりゆくもの




マビノギ、遂に皆が待ち焦がれたファイナルヒット実装!
そんなことよりパンヤしよーZE!












PP2倍ウマー( ´ヮ')



【2006/09/30 20:01 】 | マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
エルフぁー!


どうやら来るみたいだネ。エルフ。
これでエルフと同時アップされてたファイナルが来なけりゃ泣く
エルフは作るだけ作って放置かなー。弓興味ないし


関係ないけど最も探検経験が良いとされるエルフ救出クエ
アレを効率的にこなすには100%二人乗りの馬が必要。
最近のマビは商魂逞し過ぎて困る、気分的に。






て、ゆーかですね
昨日マビ内であんまやる事が無いもんだから
人にパンヤダンパラ勧めてたら
私がパンヤ再燃しちゃったョ。
元々さほどやり込んでないから飽きてないしね。
ダンパラはまだやってないけど明らかに昔やってたリズミィって
ゲームなので興味あり。


誰か対戦しよーZE-。どちらでも挑戦者求む
だが自慢じゃないがパンヤはかなり下手い。




いいのさ。ゲームを楽しむってことはなにも
上手か下手かって事だけじゃないのさ。






追加※16:05分ファイナルが来ることが確定するヤフー
メンテ1時間延長なんて想定の範囲内過ぎるZEヤフー
でも大陸に雷が来るのは明日の20時だと知りショボーン
サァパンヤでもしようか。



【2006/09/28 13:25 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頭維という秘孔を突いた。




mabinogi_2006_09_25_001.jpg





お前はもう、死んでいる。




mabinogi_2006_09_25_003.jpg









mabinogi_2006_09_25_005.jpg







ん・・・?






mabinogi_2006_09_25_072.jpg





意外と元気な奴でした。








でもって赤玉しか廻ってないと銀行があふるること火の如し




tyochiku.jpeg





換金するの至極メンドィなぁ・・・。
貯金があんま無いのは秘密(金袋専用キャラが居るせいもあるケド





【2006/09/26 18:53 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々に頑張ってるね私




さぁいつ私がこのブログ毎日更新に飽きるか
そんな所が注目され始めた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。


正直そんな毎日書くことも無いんですが・・・
昨日の出来事を短折丁寧に語るとすれば。




「今日は、まだあの世に居たので赤玉Dを4周位頑張りました。
でも、あの世に居るとダンジョン募集なんかがあっても
行けないのでつまらないなぁと思いました。
最後に露店を見ていい物無いなぁと思いゲームを終わりました。」




こんなとこですよッ正味の話ね!
小学生作文風に綴る以外デキナイデス。と思いました。終わり




【2006/09/25 16:58 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
貴様らに名乗る名は無い!の人ぢゃないョ




mabinogi_2006_09_23_002.jpg





ゴッドハンド・・・




mabinogi_2006_09_23_004.jpg





スマーッシュ!






ゴッドハンドをやったら多分誰でもやりたくなるよねコレ。
でも何か足りない・・・?そう、腕の輝きが足りない!
こうなったらタル熊に腕を精霊化してもらうしか。。。


とかなんとか考えてたら某H3PO4の人ってゆーか燐さんから
銀玉廻りするんだけどあの世居るなら一緒にやろうZE
と、誘いが来たので久々に銀D行ってきました。




mabinogi_2006_09_23_013.jpg





私は基本ミルしかしてませんでしたが久しぶりの普通なPTで
快適に4,5周ほど廻りに廻ってました。


私がミル使いと変貌するこーゆーDではヒール高い人が居ると
惜しげもなくミルミル出来るのがいいですな。




頑張って働いてた分、蜘蛛やラットマン出るとサボッてたのは秘密




【2006/09/24 17:23 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
神の手


さーて、今日のマビノギは・・・






mabinogi_2006_09_21_001.jpg





デザドラ見に行ったら人多すぎてまさか動けなくなる事は無かろう
とか思ってたらまさに動かなくてノートPCの限界を感じました。


以上!






や、マジでこれ以外何にもやってないデス。
何故かって知り合いから面白いゲームがあるZE。とか言われ
4000円で買ってみたゴッドハンドにハマったからデス。




これ面白い!ただただ取るに足らない雑魚がわらわら出てきて
ただただ同じパターンでボコスカボコスカ。倒される要素は
敵のボスしかいない。


そんな飽き飽きしたアクションとは全く違う!
敵ごとに戦法を代える(技は構成自由)と効果が違うので
□□□□△あとたまに○ボタンを押すだけのアクションに非ず!
自分好みの連携を組み立てるも良し、大技連発構成も良し。
雑魚一匹でも油断してたら普通にやられます'`,、 ( ´∀`) '`,、
敵の攻撃は基本回避なので初めは難しく感じますが
慣れると凄いです。マジデマジデ
ゲームモードの少なさは惜しいですが難しいのが面白い。



かなーり久しぶりに『ゲーム』らしいゲームでした。
初代あたりのファイナルファイトを現代版にしたような感じ?
殴りで最後まで飽きが来なかったのはANUBIS以来
お勧めっ!公式HPの店頭用ムービーを見れば大体解りますが
本物はアレの5倍は激しいですwギャグ要素もね( ´ヮ')






アヌビスやったこと無い人にはアヌビスを全力で勧めますが!



                       今までの口上台無し。




【2006/09/23 12:05 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
速さこそ有能なのだ





jijp-spo-view-001.jpg





南斗究極奥義 断己相殺拳!みたい。
結果は勿論見ての通りアウト(死)
野球ニュースでの一枚でした。てかどーやったらこんなんなるのか






さて、やることないーとか言ってるマビですがなんだかんだ言って
本当にやることが無いのでボサーッとしてます。
INしても露店を廻って「あぁ今日はコレが安かったナァ」
と、買いもせず一通り見たらログアウト。




これはいかんと久しぶりにあの世に来てみたんですが
どうも刺激が無いので暇潰しに赤玉クリアタイムを計ってた所
5周して一番早いタイムが9分クリアでした。


数字だけ見るとスゲーとか思いますが他も12~15分と
徒歩だけで特別急いでなくてもこの程度。
また世界を縮めてしまったか・・・( ´ヮ')




意外と今でも金が一番稼げるのはココかもしれませんな
暇な時にちょこっと廻る分にはいいやも。




【2006/09/22 01:40 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てめぇぇぇぇ!(G.U風に




韓国マビ、新変更点


・あの世のゾンビが遠距離から攻撃していた問題を修正。






おせーよパーヤパーヤ!






mabinogi_2006_09_16_010.jpg





デミっちも怒ってる!





【2006/09/21 13:29 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
来週が山


洗濯用洗剤がきれてたのでマイフェイバリット部屋干しトップを
買ってきたのですがスプーンのようなものが入っておらず
「アレーこれって付属してなかったっけ?まぁ前のを使おう」
なんて思ってせっせと洗濯してたら部屋干しトップの
箱の中からごそっと洗剤に埋もれたスプーンが出てきて
なんだか微妙な気持ちになった今日この頃です。




さてさておそらく来週には新たな要素が追加されるマビノギ
その中で注目されているのがファイナルヒットの実装でしょう。


だがしかーし!私は1μμも実装する気がしません
何故ならば。過去こうやって期待して来た試しが無い!!
たいてい期待の月の一ヶ月遅れで来るのがこのゲーム。




でも来週実装されなきゃ私はまた一ヶ月マビでやることが無い。
よく弓覚えたらーとか言われるんですが、過去より私は


「もし私が時代の流れに乗って弓を使うように成ったならば
                 ・・・私は死んだと思ってくれ」


と、ふれまわってた位近接オンリーキャラなのです。
いくら大陸の新ダンジョンのボスでまたまたまたまた
弓しか効かないヤツが実装されようと・・・(クソゥマジデヘコム


スキル構成もこんな感じです




mabinogi_2006_09_16_002.jpg





レンジがDあるのは潜入DでレンジがDランクないと無理よー
とか言われたので渋々覚えたものでそれまで練習すらなく
こんだけやってて未だマグナムを何処で覚えるかも知りません
当然の如く火の矢タイトル?ナニソレ?状態。


故にせめて近接を新スキルによってもっと強化しなければ
近接も弓も何でもござれのこの時代において私は
様々なDでありきたり+弓が無いプレイヤーとして埋没する訳です。





そう、まるで洗剤に埋もれた部屋干しトップのスプーンのように・・・






【2006/09/20 19:50 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
捕まえて御覧なさい




seiren.jpeg





見え隠れする殺意。














ミルトレ頑張ったお陰でセイレーンの雑魚が
クマネズミとブルドック以外ミル一発撃破できるようになり
短時間攻略と調子こいてぐるぐる廻ってる訳ですが・・・


4周していっぺんもインプが出なかった|´ロ`*|
地味に赤玉Dでも行ってたほうが儲かるナァ



あそこは全部ミル一発なので貧弱ヒンジャクーゥとか言いながら
ぐるぐる廻ってます。


弱い敵は好き、弱いから( ´ヮ')








その分そーゆーDは飽きが光速で迫ってくるんですがネ┃━┏┃


【2006/09/15 20:32 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑


さてさて近接オンリーキャラとしてマビって来た訳ですが
この度、遂に近接スキルがオール1に成りました。
一番たらたらやってたミルトレもミルしか上げるものがなくなれば
上げたくなるのが人の性。


ミル3ランクまではダンジョンを適当に廻って
適当に上げてたんですが2ランクはBOSS修練がでかい。
って事で大理石鎧でも借りてBOSSをゾンビで埋めようかと






思ってたんですが






どうにもアテになりそうにないので
ランク2はBOSS抜き!それ以外を気合で埋めてランクアップ!
ランク1は『とても強い』を全部埋めて『強い』を1000程。
後は弱くなるPを4本飲んで残りのBOSS埋め計画。
んでゾンビを1本400匹ペースで完遂ヽ|・∀・|ノ
2刀のおかげでゾンビも処理しやすくなったお陰カナ




思えば困難鎧、害篭手作ってゾンビに挑んだらボスじゃなかったり
10歳転生+上の装備でどうだーとゾンビにリベンジすると
レベル20で表示がAWFULになってへこんでみたり・・・


ふふ・・・一ヶ月以上やれ弱体化装備だ転生だとやってきたけど
たった2,3日ミル修練やってれば超えれたんだナァ








mudanazikan.jpg









なんとも遠回りしっぱなしだったミルトレ。
でも世の中ごり押しでも何とか成るもんじゃて'`,、 ( ´∀`) '`,、
まさに考えてる暇があったら動けばよかった。
ミルトレで躓いてる諸君。こんな感じでケッパレ!



・・・・・・・・・で。




これからどーすっかなぁ・・・
欲しい装備&服は男女共に買い尽くしたし、装備強化も限界。
なーんも無いナァ。




【2006/09/07 02:23 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
