【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無欲と強欲は紙一重




昔ね、良い鍛冶メイスに荒い元気を失敗なしで張ったのさ
それは良く出来た子で熟練が一番掛かる改造にも耐え
無傷で陽の目を見て間も無く、祭壇にポチャったのデスョ
アルビの祭壇には私の最高の武器だったものが無傷のまま
静かに眠っている事を思い出した今日この頃。


































meisu2.jpeg

















燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・




jyo3.gif









あぁ、もうやり残した事無いや

【2006/06/25 13:25 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぢゃれんぢゃ精神


カラムーチョ極辛なるものがあったので買ってみた
なんでも当社比8倍の辛さだとか。








ポリポリ








.+゜|n'∀'|n゚+。アーホーカー








なんでも多くすればいいってモンぢゃないんだョ!
カ○オ99%とかもチャレンヂャ精神旺盛な私としては
手を伸ばさない訳には行かない悲しいサガ。
そしてその度に裏切られ傷つくマイハート。










あぁそれと鍛冶メイスにES貼り付け失敗で金が飛んだような
・・・ヴァルプロでも買おうカナ
【2006/06/22 23:36 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だから考えてる暇があったら


mabinogi_2006_06_20_003.jpg





何気に前回レベル50突破してから接続してなかったモンですから
年齢がえらいことになってました。


てーかHPが素で300とか鎧でダメ200とか
このまま転生しなくても別にイインヂャネ?


なんて思っちゃったりもしたのですが
ショタキャラとしての地位を確立しつつある私としては
こんなでかい図体で遊ぶのはチョッチナーということで
結局転生しましたとさ。


ついでにパラるとこんなんでした




mabinogi_2006_06_20_005.jpg











んで色々観て回ったんですが
世界の代わり映えの無さに絶望した'`,、 ( ´∀`) '`,、
いい加減2刀くらいきてるんぢゃマイカ
そんな風に考えていた時期が私にもありました・・・




mabinogi_2006_06_20_009.jpg



新しい近接スキルを・・・






↑因みにホントに会ってきました
復帰後初ダンジョンがペッカ下とは縁起がイイネェ!!




だが今のナオは過保護すぎると思った


【2006/06/21 13:40 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まにあった! このまま 帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!


~前回までのあらすじ~






鍛冶メイス・・・ダスティン鎧・・・ドラブレ・・・


どこからきて どこへ行く?


そんなものは  アイデルンが破壊する!






mabinogi_2006_01_08_001.jpg







わたしは ネオゼファエル すべての記憶 すべてのそんざい


 すべての次元を消し そして わたしも消えよう 永遠に!!




  はいここクリック








~中略~








mabinogi_2006_01_08_004.jpg







な ぜ だ! 廃人とか言われちゃった力を 手に入れたのに……
 マビとはいったい…… うごごご!!








『飽き』がゼファエルをのみこむ








・・・・私は・・・・滅びぬ・・・・マビするものに・・・・
新スキル実装を望む・・・・心が・・・・ある限り・・・・
グ・・・・ズ・・・・ギャアアアム!!!!(ギャームて










確かこんな感じだった筈、色々混ざってるのはご愛嬌
そんな訳でちょっと姿を見せなかった私がウロウロするかも






しないかも。




休みが少ない昨今ゴリゴリはできないけど見かけたら
自慢げにチャンピオンでも見せ付けるがいいさ。アァウラヤマシイ


【2006/06/20 22:16 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
