【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明らかに矛盾しています


mabinogi_2006_04_12_002.jpg



ドーン


やっちゃったね!やっちゃったよ!!
ほんとはね。もうちょっとゆっくり金曜達成くらいの予定がね


某燐さんが
『ゼファさん今頃挑戦してんの~?まぁせいぜい頑張ってよ
因みに私は木曜日には50になってたかな~。』
とか言うんですよ。人がガゴと戦ってン時に
メッセのポコーンの音すらガゴに斬られたザクー!に聞こえる
そんな緊張感の中でそんなこと言われちゃァ・・・。


負けらんネェ。


頑張った。すごぃ頑張った。
普段レベル40前後の転生、酷いときにゃ37でも躊躇わず
転生して来ちゃうこの私が!
と、言う訳でたまには自慢げに成果を載せてもイイヨネ?ネ?




所要時間:(転生してから)3日と4時間
拾ったFBLページ総数:246枚
純利益:700k
じじぃに削られた愛メイスのポイント:2
じじぃへの怨念:プライスレス




以上のような結果となりました。
まぁとりあえずじじぃちょっと体育館裏まで来い。
そろそろ新しいメイス買わなきゃな~・・・。
結局利益はそこへの投資で消える予感ヽ|・х・`|ノ


てーかあの世篭って1日でレベル40超えたあたりから
いかに私が普段狩りをサボってるかが伺えるね'`,、 ( ´∀`) '`,、
【2006/04/13 03:30 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
もはや気まぐれ




nekoneko.jpeg



私は元気です。


【2006/04/05 02:41 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
