【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐ろしきは人の業


update_eg_event.gif







これさえあれば私はこの世界(マビ)で何も要らねぇェェ!






久々に書いたと思ったらコレか。
というある意味ローズBよりレアとなった
ここの読者の寒い視線もなんのその。
とりあえず叫んでおきたかった、誰かに伝えたかった
何故この鎧入手のイベントは日本で行われないのかッ!!


まー理由なんて簡単すぎますが
なんというか・・・こんな簡単な方法で金鎧が・・・
(※実際は血眼&不眠不休で取りに来る人がいるでしょうから
真の奇跡でも起きなければ入手は不可能。鯖一人にだけだし)


私のマビにおける昔の目標、全身を黄金の鎧で包む!
今は剣士服ですが一応全身金。なれども
ダスティンが本物の金で染まったときこそ私の終着点
そぅ思って今までマビって来たのに・・・
(※↑これはマジのようなマジでないような)


たかだか2,3日の競争で全身黄金鎧が手に入るなんて・・・
やるせねぇぇぇ!!




と、いうのが叫ばずに居られなかったのでしたとさ。


はふぅ。












あ、そぅそぅちょいと前にダンバーで売ってた
バレンシア篭手の金色のヤツ(インゴで染めたのは金に非ず)
何を隠そう1M出して買ったのは私です。
小切手なんざまどろっこしい!直で買ったサッ!!


はふぅ。
【2006/01/28 01:27 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
