【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
故郷。
年末ですねー
そろそろ一人暮らしの人は地元に帰る時期でしょう。
私も日本で指折りのド田舎にもうすぐ帰省するんですが
なんせ山の方なので雪が洒落にならん程積ってるようですorz
あ゛ー私寒いの嫌いなんだよネ・・・。
ちょっと寒い中自然を歩くのは好きなんだけど
寒すぎると景色に感動する余裕も無い|´ロ`*|


と、まぁそんな感じでお正月はどう過ごすか
そんな事を考えながら今日のマビは・・・








アレ?








・・・SS箱見ても今日の分は何も無い・・・。
そうか。今日私なんもしてないっ!
確かにINはしつつも放置ばっかりだったし( ´ヮ')
今日でギルドの2週間体験最終日だというのに・・・。
ま、そこはリアルが忙しかったし仕方ない。


だが!明日は火曜日。そうダンジョン曜日!!
実家に帰ったらマビ出来ないのでINする残り少ないこの日に
私はラビ下級1日3周トライをかましてきます!ヽ|・∀・|ノ




・・・まぁこの程度やってる人はやってそうですが。
しかし私が狩に意欲的になるのは五日に一度あるかどうか
今年の集大成をぶつけて来ますッ!




SSが一枚も無いと寂しいので
せめてこの子の可愛さに打ち震えて下さい。




mabinogi_2005_10_02_009.jpg



【2005/12/26 23:44 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
スネェェェェク!


やってらんねぇ。
何がって例の日曜限定のアノDデスヨ。
なめとりました
難関Dといえど私の『低レベルでダンジョンに入る事で
戦闘するうちにレベルアップを繰り返し華麗に難関突破作戦!』
によって容易く打ち破れると思ってたんですよ。




mabinogi_2005_12_25_008.jpg





故に突撃した際のレベルは14。
・・・行った人なら分かると思いますが。。。
このDは経験が入らないじゃまいかーーーァ!!
な、なんだってぇぇぇーーー?!
一人なんだってーをしちゃう位驚きましたョ(゚Д゚)


んで最初のトライで2階中盤までいけたもんだから
いくら名前がちょっと変わっても所詮ラゴ。
と油断してリンクしたラゴをシカトしてたら
防御27までアクセやら称号で上げてるのに
一打100を越すダメージをバッチリ喰らい昇天|´ロ`*|


ふ、ふふ。そぅいう事かこのDの敵は全て半端ないと?
だがそこはスイッチ運の鬼と呼ばれたこの私!
30部屋なんぞあっという間にラッキーフィニッシュだッ!




mabinogi_2005_12_25_011.jpg





・・・こんな時もたまにゃーあるわさ|゚ロ゚;|
だがヘルハウンドさえ出なければどうという事は無いッ!




mabinogi_2005_12_25_012.jpg





うぉぉぉぉぉ




そりゃ中の人もマジ逃げするさッ!
こんな感じで4,5回死んで約2時間半経過・・・
全く以って生きた心地がしないままクリアー(:D)| ̄|_
使用したライフP30は約80個、包帯40個。
超赤字!


ポイントは部屋が2部屋連続で繋がってるかどうかの
確認をちゃんとしてラゴは2階以降スイッチ1発目で
出たならば駆除。(冷静にかまえてれば苦戦はしませんな
ガゴは某サイトでは処理と書いてありましたが
正直魔法が使えないこのDでは怖すぎる存在なので
私はスルーしてました(だって一発で300とか|゚ロ゚;|




皆のミッションコンプを祈るッ /|´ロ`*|

【2005/12/25 11:18 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無理は承知。



久々に転生しましたーヽ|・∀・|ノ




mabinogi_2005_12_23_013.jpg





今回は転生レベル38とか怠けてましたョ
や、最低でも40にはしようと思ってたのに・・・。
ペットのレベル上げやら火炎のレベル上げやらで
ゼファをほっぽっといたのが原因なのは確かですが( ´ヮ')
過ぎ去った事を悔やんでも仕方ない
ここは一つガゴ畑でレベル上げでもしませう。




mabinogi_2005_12_25_001.jpg





むぅ・・・なんか地味だ。。。
ここはいっちょやるしかあるまいッ!




mabinogi_2005_12_25_003.jpg





フフ、名付けて
『ガゴのど真中に突進してレベルアップを繰り返す事によって
あたかも不死身のキャラに見えん事も無い作戦ッ!!』




mabinogi_2005_12_25_004.jpg





どっからでもかかってこんかいッ!




mabinogi_2005_12_25_005.jpg





コレ意外とパラならいけてビックリ。
流石にレベル14あたりでマジに死にそうになってきたので
スタコラと逃げ帰りましたがね'`,、 ( ´∀`) '`,、
中々にスリリングかつエキサイティングなのでお試しあれ♪

【2005/12/24 11:04 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へるぷみぃ。


フフフ・・・。
コレを書いてる24日。私はクリスマスイブだというのに
疲労困憊しておりますです。
朝から今までひやすら駆け回っておりましたですよ。。。
やーっとうちに帰ってぐったりしておりますのですorz
皆さんは如何様なイブをお過ごしでしょうか。


なんていっても私は明日は今日より忙しかったりするんですが
そんなん知るカーッ!と逃げ出してしまいたい所を
ぐっとこらえ人の幸せを呪う事にします♪(ぉ








そういえばマビにはとってつけたようなサンタが現れ
皆にプレゼントを配ってるらしいですねぇ。
私も参加してきたのですが一回卵をキツネに割られ
人を4度も長い道のり歩かせやがった楽しいイベントでした♪




mabinogi_2005_12_23_001.jpg





若干本心の呪いが漏れ始めたので今日はこの辺で・・・
皆さん、よい聖夜を♪
チクショー週末のクリスマスなんて大ッ嫌いだー!



【2005/12/23 19:54 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我慢我慢。


ちょいと前に言ってたセリナトラディショナルコートですが
私の中では1,2を争わんばかりの染めっぷりになったので
どーしても着たい!でも転生してもまだ足りない年齢・・・
ならば!作るしかあるまいッ!!(※普通は我慢します
そんな短絡的思考の元に生まれたのが・・・










mabinogi_2005_12_21_018.jpg





こいつっその名も火炎(まさか使われてないとは
名前のイントネーションとしては火の火炎ではなく
阿片と同じ呼び方で(なんて例えか


しかし・・・。
なんて出るゲームを間違った感があるんだw
こいつ絶対素手で強いよ。
剣を持っても勝てる気がしない|゚ロ゚;|




mabinogi_2005_12_22_020.jpg





mabinogi_2005_12_22_021.jpg





こんなんとか似合いすぎヽ|・∀・|ノ
まぁその実態はスキル揃えてあるだけなんですがネ。。。
鳴呼・・・拳に付ける武器が欲しい
私にしてはどえらい珍しく育てる気満々のキャラです。
素手で。(ぉ






mabinogi_2005_12_22_026.jpg







で、こいつをダンジョンにつれてってくれる人大募集|´ロ`*|
ちゃんと装備はゼファの付けさせますからw
例えゼファエルでG3進行中でも喜んで馳せ参じましょう。
あ、そぅそぅ。そのゼファですが・・・。














mabinogi_2005_12_22_037.jpg





コレもコレで出るゲーム間違えた格好してました。
ジ○ダイの騎士みたいね|゚ロ゚;|

【2005/12/22 10:16 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラマスペシャルじゃあるまいし


コンニチハ、三夜連続目が覚めたら精霊が激怒してた私です。
そんでもって今日も今日とて目が覚めると
パニさんの嫌がらせメモが置いてありました|´ロ`*|
この悲しみを力に変えて・・・歌います
ぢゃない。ルンダDを攻略しまくってやりました。




mabinogi_2005_12_21_003.jpg





八つ当たりされるサイクロプス。通称ボブ。
なんでこいつはボスのくせにアイスカウンターなんて
陳腐な戦略の前に手も足も出ないのでしょうか
本当にボスなのかボブ、やはりボブ止まりなのかボブ。
ボブの今後に目が離せませんネ。




mabinogi_2005_12_21_007.jpg





遊んでたらスゲェでかくなったフライングソード。通称フッソ
むしろフッソを更にでかくして攻撃力防御力を増やし
スマをかまされたら高確率で詠唱するという点を改善すれば
ボブよりはましなボスとしてルンダDに君臨出来るのでは?
大丈夫かボブ。ある意味お前はバリ下ボスより弱いぞボブ。




mabinogi_2005_12_21_005.jpg





当ブログではルンダDのボス、ボブを力の限り応援します。




















・・・でもきっと今日もG3を進行する人々に


『さっきはコイルでこの次はペッカだけどルンダってアレだろ?
ボブがボスやってるあのダンジョンだろ』


『そだね。雑魚いDだけど一応協力しようか?』


『いらねってwルンダなんてソロで楽勝だぜ!』


『『HAHAHAHAHA』』




とか言われてアイスカウンターされてるんだろうナァ・・・。
頑張れボブ。まぐれ当たりで勝て!(ぉ

【2005/12/21 10:20 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
考えてる暇があったら動く


題がHPタイトルだからって最終回じゃないですよ?
昨日言ってた例のブツですが・・・。




mabinogi_2005_12_20_005.jpg





買っちゃいましたヽ|・∀・|ノ
驚きの白さッ!ファイルサイズも軽くなるってモンですよ
染色アンプル使ってコツコツ染めてたんですが
結局2箇所は白指定で染色しましたw
ラインが薄くなったのは残念だけど中々にお気に入り( ´ヮ')
そしてアンプル代だけでもう一着買える以上金を使ったのは
私と君だけの秘密だゾ(何


・・・最近金使い荒いナァ私、貧乏の反動だろうか。
もう一着セリナトラディショナルコートも買っちゃったョ
こっちは装備年齢が15~18なので後2週間我慢ッ!!
長いのう・・・。




mabinogi_2005_12_20_010.jpg





服が変わってもやることは一緒ですが'`,、 ( ´∀`) '`,、




mabinogi_2005_12_20_013.jpg





皆ちゃんとほのぼの分を摂取してるー?

【2005/12/20 07:44 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残念無念。


剣士服ロングタイプの装備年齢が17~20とか
全く以ってありえない物で心底ショック|´ロ`*|
こうなったらショートでも買ってやろうかとorz




mabinogi_2005_12_18_002.jpg





毎度思うけど危ない台詞だ・・・。
G3の全D攻略までをぱっぱと仕上げてたんですが
ぢつは私ソロでDに潜るのってラビ&フィア位なんですよネ
普通のバリとかマスに至ってはソロで潜るの初めてだったり!
引きずり出される過去の恐怖。




68c978f5b040eea04251b447f632f360.jpg





うーん私もピュアな装備してるナァw
確かマスDが開いたその日に行ったんだった。
中々に無謀だ'`,、 ( ´∀`) '`,、




mabinogi_2005_12_19_004.jpg





今となってはどって事無いことこの上ないけどヽ|・∀・|ノ
冷静に考えりゃただでかいだけの骨だしネw
でもバリのオーガ戦士は結構強かったナァ。




mabinogi_2005_12_18_008.jpg





ゴーレムと似たり寄ったりな感じだけど
バリ下のボスより絶対強いって( ´ヮ')
そんなこんなで全ダンジョンクリアー。




mabinogi_2005_12_19_001.jpg





『達』は無くていいのに・・・(:D)| ̄|_


【2005/12/19 08:00 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運。


こんにちはっ。今日も良い朝ですねぇヽ|・∀・|ノ
・・・ん、だけどなんか忘れてるような?






panisan.jpeg







し、しもたァーーー?!
精霊放置開始一回目で寝ちゃってたョ!!|´ロ`*|
因みにSSはプライバシー保護の修正がなされておりますッ!!
くそぅいつか○ニィさんが精霊寝落ちした時に
この借りは返させて貰おう・・・フフリ。


んでそろそろ精霊の耐久が減ってきたので
今日は初の修理を試みてみようかと( ´ヮ')
リキュールは買い置きが5個あるし修理用のモアは
露店で90kで購入っ♪




mabinogi_2005_12_16_005.jpg





相も変わらず慎みが無い(:D)| ̄|_
そういえば風の噂に聞いたんだけど精霊の修理は
60P修理するとすれば30Pずつ分けて修理したほうが
比較的削れにくいんだとか何とか。






ハハハそんな莫迦な。






その手の都市伝説的な確立理論は全く信じない人です(*゚∀゚)=3
いくら99%だからって40回も50回もすれば
一回くらい削れるのが道理でしょう。
という訳だ大将。いっちょ完全修理を頼むゼッ!




mabinogi_2005_12_16_006.jpg





さて結果は・・・っ
ドキドキドキドキ










45P成功きーたー゚+。(n・v・)n゚+。
ハハハ画面の前の貴方。上であんなこと言ったもんだから
絶対失敗すると思ってたでしょう
そぅは問屋が卸さない(何
これも日ごろの行いってやつカナ♪












しかし・・・・・・アレだねぇ。












mabinogi_2005_12_17_004.jpg





何故私は今日もここに居るんだっ|゚ロ゚;|
このスーパー赤字&私の存在意義があんまないこのDに
せめて20、30でもいいからワイトに攻撃通ってorz




mabinogi_2005_12_17_006.jpg





もごふ。

【2005/12/18 09:40 】 | マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
一期一会


それは・・・今日の朝起こった。
寝起きにダンバーをウロチョロしてると
G3を進めた者の証であるローブを着た見知った顔が。
挨拶がてら話題はG3に・・・。


『そんなに進んだんだー。で、ペッカはどしたの?』


『ソロで行った。』




!?




『そーかぁ。ぢつは私今ペッカで止まってるんだー
今から手伝って♪私は見てるから。』


『OK-』




!!?




ど、どうする冗談で言ったのに普通に行けるようだ。。
でも土曜は私忙しいからそんな時間取れないし・・・
でもでもペッカをこんなあっさりクリアする機会も無かろうッ
















mabinogi_2005_12_16_007.jpg



て、事で朝っぱらからペッカ行ってきましたョ。
昨日の日記に敵が弱体化とか書きましたが
ぢつの所はDが弱体化で敵はそのまんまでした'`,、 ( ´∀`) '`,、
出現するのが1~3匹なので少人数でもOKッスョ


で、スイッチ部屋はめんどぃので走り抜けよう
なんて言ってると・・・。




mabinogi_2005_12_16_009.jpg





ハハハ全部出ちゃったよ。
こりゃとても敵わんと
LBの嵐を背に脱兎の如く逃げましたとも。
正直生きた心地がしなかった|゚ロ゚;|




mabinogi_2005_12_16_010.jpg





で、まぁリネ2のオークシャーマンそっくりな(すげぇ似てる
ワイトさんにボこられ昇天|´ロ`*|
や、まさかあんなに近接効かんとはネ・・・。
相棒クロがARでやっつけるのを待ってる死体orz




mabinogi_2005_12_16_013.jpg





そしていよいよゴースト戦ッ
サァ・・・行くんだクロ!!!(ぉ




mabinogi_2005_12_16_014.jpg





















mabinogi_2005_12_16_015.jpg







で、何故私が死んでるのか。




ちょっとデシャバリマシタ。スンマソ(:D)| ̄|_
主に防御してる時と魔法詠唱の時にスマかます役を私が
端っこでファイヤカウンター&タゲ取りをクロで
なんとかかんとかゴースト戦が安定しましたヽ|・∀・|ノ


しかし・・・








mabinogi_2005_12_16_021.jpg







mabinogi_2005_12_16_022.jpg







mabinogi_2005_12_16_023.jpg







mabinogi_2005_12_16_024.jpg







mabinogi_2005_12_16_025.jpg







こいつ怖ぇぇぇぇぇ!!




で、これより先ほんのりG3ネタバレ

続きを読む
【2005/12/17 05:41 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平々凡々


軽く餌やり放置するつもりが寝落ちに昇格してたョorz
昨日はギルメンの協力の下コイルDまで進めたG3



mabinogi_2005_12_15_051.jpg





今日はルンダDをぽぃっとクリアしてさて次は・・・。
ペッカD。。。無理。
や、なんというか精神に巣食ったトラウマが
あの地へ足を踏み入れるのを拒むのです|゚ロ゚;|
いくらかは弱体化したのがでるよーですが
ソロで行こうなんざとんでもないですナァ。


で、ダンバーウロチョロしてるとコイルD協力募集があったので
3人で2周ゴリゴリと征略。
コイルって意識すると結構長いDですの
敵が似たようなのばっかってのもあるだろうけどw






で、その後ラビに行って骨をゴリゴリ。
おゃ?




mabinogi_2005_12_15_065.jpg





久っしぶりに最大ヒュージきぃたぁー゚+。(n・v・)n゚+。
























なんて油断してたら次のスケにやられた




でもってナオサポ課金してないから金貨全部消えたなんて
言えるもんですか。あぁ畜生言えるものかッ!
21kでもヒュージを取り逃すのって何故こんなに切ないのかorz
やけになった私は勢いで1000円課金しましたとさ(ぉ




mabinogi_2005_12_16_001.jpg





でも今一番欲しかったの引いてちょっと幸せ補充( ´ヮ')


【2005/12/16 01:24 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変革の時。


mabinogi_2005_12_15_004.jpg





遂に始まりましたG3!
INするなりお願い事ですか。
もぅ助けてあげたんだから少しは自分で頑張ろうョ|´ロ`*|




mabinogi_2005_12_15_005.jpg





そ、そんな
『あなただけしか頼れる人が居ないんです感』を出したって・・・
大体人様に電波飛ばせるならタルラークに直で送れ・・と・・・








あなたのエリンを








あなたのエリンを








あなたのエリンを












・・・フゥ。仕方ネェな、そこで待ってな。


私のエリンの平和は私の手で守ってみせるッ!










て、な感じでまた幾人ものプレイヤーが女神にこき使われ
せっせとあちこちパシられるシーズンが来ましたネェ。
私はと言いますと・・・。


ハハハ新しい服がいくつも追加されるって聞いて
楽しみにしてたら1着たりとも試着すら出来ないとは
早々にやってくれる。          orz
年齢制限とかほんとこのゲームに必要ないと思うんだけどナァ。
あるにしても12~18とかもっと広くサー
ん。何?それぢゃその服が着れる範囲で転生しろって?
うむ無理ッ。何故なら私好みの服は大抵が高年齢専用。
しかし14~17転生だと・・・。
加齢APがッ!!


・・・貰えるモンは貰っとけな性格でして(:D)| ̄|_




ま、それはさておきランク制限解除も来た事だし
長い事貯めてたAPを使って
アタックとスマとディフェをランク5に。
各々5になると特殊効果がつくのですが
ディフェだけは調べずに上げちゃったんですが
なんとプレイヤーがディフェンス発動中周囲の仲間の
防御力アップというなんとも無駄の塊のような能力でした。
や、だって私D行っても滅多な事じゃディフェ使わないし・・・。




と、いう訳でそれはアントレインするとして
アタック&スマ5効果の程は・・・ドラドラ。




mabinogi_2005_12_15_014.jpg





・・・素装備+精霊で1500とか。。
もっと前からAP貯めて一気に1にした人とか
まぁ必ず居るでしょうし・・・怖い世の中になったモンです。






こっからG3ネタバレ。
ルエリファンの方は見ない方がよいでしょうな'`,、 ( ´∀`) '`,、
続きを読む
【2005/12/15 05:45 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新天地。
むぅ。補償が案の定というかやっぱりというか
Nポイントでの返還だったのでがっかりな今日この頃。




mabinogi_2005_12_14_011.jpg





ギルド入りましたヽ|・∀・|ノ
以前大見得きってギルド設立宣言した私は死にました。
やっぱ勧誘ってめんどぃこと極まりない大変だから
私はマスターの器ではなかったという事でしょう。


解散報告は居る人にはしといたけど顔合わせてない人には
まだなのでこの場で。コホン。


おーぃ解散したよー.+゜(n'∀')n゚+。






・・・フゥ。涙なくして語れない別れも終えた事だし(ぉ
これからどうなることやらー@w@
つーか結局ギルメンは2名止まりだったナァw
ま、設立した理由とも言えるものが建てる前にはあったけど
建てるとほぼ同時にそれがどっかいったので
こうなるのは分かってたし早い方がいいでしょこーゆーのは♪
とか書くと仲違いみたいに見えてャだな・・。
うーん一言で言うなら『もっと楽しもうか』よしコレだ!(ぇ
もっとマビを楽しむ為。各々新たな出会いの為に解散するのです♪




さて、過ぎ去りし事は思い出にとしてしまっといて
新たなスタートを切った私の第一歩は・・・ッ
















mabinogi_2005_12_14_003.jpg







ラビ下ソロでした。






アッレェおかしいな?何一つ変わってない気がする??






もっとマビを楽しむ為。


各々新たな出会いの為に解散するのです。


するのです  するのです・・・(エコー




アッレェ?私いいこと言ったよね。比較的まともな。。。




アッレェ??


【2005/12/14 07:54 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
馬ー。
売れたーァァァ!




売れましたよ奥さん。例のブツが。
そぅローズプレートアーマーBタイプがッ!
何故黒は売れて白は売れんのかと苦悩していた所に
突如としてフレ登録が|゚ロ゚;|
2,1Mに値下げしてというお願いにも1マイクロ秒の躊躇無く
OKですよーと即答したとも∑d|´ロ`*|




やぁ金欠って怖いですナァ。
露店を巡っていい物を見つけても金が無い。
精霊に餌を上げたい気分でも金が無い。
バレ剣服を製作頼もうにも金が無い。
アイテムに祝福をしようにも金が無い。
ガクガクブルブル。




貯金額が本気で50kきった時には焦った焦った。
これでまた暫らくは無駄遣いにいそしめるってもんですョ♪
サァいつでも来なさいG3!


て、事で今日は一日露店放置してましたとさヽ|・∀・|ノ
【2005/12/13 04:33 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
人事を尽くして天命を待つ
この日から今日つまり14日までは
全くマビってません'`,、 ( ´∀`) '`,、
つーのも前々から言ってたリアルの用事が仕上げだったので
寝る間も惜しんで頑張ってたんですよ。
うむ。きっぱり公私を分かつ私に乾杯(ぉ


で、G3の内容も遂に公開されましたねぇ。
ふふふ・・・この時の為に取っといたAP70
なんに振り分けようか・・・ヽ|・∀・|ノ


・・・ぶっちゃけ何も決めてないとは言えない。
あぁ言えないとも。


【2005/12/11 08:00 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更に戦う者達
以前紹介したワンニャン大集合のイベント。
翌土曜日は烈火の如く忙しいので早よ寝なと思いながら
なんとかかんとか行ってきましたデス。




mabinogi_2005_12_09_032.jpg





普通のサイトなら名前とか伏せるんだろうケド・・・






果てしなくメンドィので






もといペットの名前だけだし勘弁してもらえないかなーかなー
も、問題がある方は言って下さい修正します。
ふぅ私も昔(OΒ時代)は人に許可とって書いてたもんさ・・・。
懐かしいネェ。。。


だが人は変わるものなのです。(主に怠惰な方向に
つーかこんなトコ見てるのは大概私の顔見知りだけでしょう♪
つー訳で掛かってこんかいペッカモンスターズヽ|・∀・|ノ












mabinogi_2005_12_09_033.jpg





グールのミルで死体の山が築かれるの図。




mabinogi_2005_12_09_042.jpg





もぅ何がおこってるか解らないけど
牛の攻撃によるダメは全て1でゲンゲン隊長で来ればよかったと
中の人が微妙に後悔しつつもつっこんでいく図。




mabinogi_2005_12_09_036.jpg





休憩中に何故か牛追い祭りが行われるの図。
や、分かり難いけどスゲェ追われまくってます|´ロ`*|




mabinogi_2005_12_09_045.jpg





そして遂にチェックメイト。
これ以上はどうやっても無理だなという所に。
私も無理だと確信した・・・その時だった!




システムメッセージに注目。




mabinogi_2005_12_09_046.jpg





こんなノリですか(※音でます)




mabinogi_2005_12_09_051.jpg





もぅ命令になってんですが。
あいにくと私はただの牛なので再起動とか無理DEATH。






イベントが思ったより長く続き終了後だべってると
スイマーにやられて気付くと誰も居なかったのは秘密。
や、申し訳ござらん|´ロ`*|


【2005/12/10 06:39 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦う者達
えー長い事ごたごたってましたがやっと一段落。
これを書いてるのは14日だったりするけど気にしない。


そんな訳で金曜日の出来事を振り返って・・・
何あったっけね・・・?
SS箱をぺらぺらと|´ロ`*|








mabinogi_2005_12_09_001.jpg





そうだ。そーいえばリンさんに拉致られてマス上行ったんだ。
ここんとこ例の島の一件以来どうにも狩に意欲が出なくて
誘われでもしなきゃそこらをうろついてるだけだったから
こーゆー誘いは大歓迎でゴザルヽ|・∀・|ノ


毎回思うけどマス上って全然上級な感じしないよね。
ここに来るような人なら出現する敵はちょちょいだし
下手するとバリ下の方が危険なんじゃないかと思う位で
バリ下のグレの一発みたく耐えれない急な攻撃ないしねー。
なんていってるとボス部屋。




mabinogi_2005_12_09_008.jpg



ここのボス第一段階の骨犬って二匹しか居ないから
上級3人で来てる以上どうしても一人あまる訳で。








mabinogi_2005_12_09_014.jpeg





まぁ会話に花を咲かせてた訳ですよ。
や、決してさぼりに非ず。




mabinogi_2005_12_09_021.jpeg





なんだかんだ言ってる内に倒しましたとさ。




mabinogi_2005_12_09_027.jpg





フフフ苦しゅうないゾ。


【2005/12/09 06:34 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
求めよ さらば与えられん
別にキリスト教じゃないですが貪欲に求めています。


金を


やー中々売れないモンですなー
やっぱ鎧は改造済みになった人が多くなった影響カナ。
ま、それはまったり売るとして今日は・・・






第3回わんにゃん大集合






まびのび。みにぃさんトコが開催のこのイベントをチェック!
1回、2回も事前に知ってたんですが逃したこのイベント
まぁ今回も金曜とか忙しそうで微妙なんですがw
火曜とかなら最高なんだケドー|´ロ`*|


て、事で私は行けるかどうか半々てトコですが
こーゆーお祭り騒ぎは行かなきゃソン損ヽ|・∀・|ノ
でも今回何故にペッカ・・・確殺ぢゃまいか・・・w
死んでもへっちゃらなように牛追い 祭りを出すか・・・ッ


でもわんにゃん大集合なのに牛は大丈夫なんでしょうか。。
不安は募るばかり'`,、 ( ´∀`) '`,、

【2005/12/08 16:52 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢。
昨日の屈辱的なケオ島での敗戦から一夜。
反省の意も込めて・・・。










mabinogi_2005_12_06_007.jpg





まだ島にいました。


もぅアレです。出すとか出さんの問題じゃないのです。
私は一度敗れたからには良しとする勝利を収めるまで
ヤツ(黒ゴレ)と戦わねばならんのです!
そして我が敗北の記憶を栄光ある勝利の記憶とするッ






で、なんとかかんとかいっときながら・・・
正直きついです。経験スゲェ拙いし金も少ない・・・。
祝福Pが湯水のように消えていく|´ロ`*|


3日も居れば黒ゴレ集団もそんな死ななくなりましたが
アレコレ20匹以上倒してるんですよ、黒ゴレ。
いつになったら勝利は訪れるのか・・・
私の中で戦いをやめるという気持は一向に表れない( ´ヮ')






もぅ僕疲れたよパトラッシュ・・・。
何に拘ってるんだい?やっぱりドロップ?
ううん。そんなのもう出ると思って戦ってないんだ。
ただ・・・ただ・・・私に克ちたいんだ。
どうせ戦っても死ぬだろう、そぅ思ってる私に。。




























mabinogi_2005_12_06_012.jpg



なんだ、ローズBじゃないか・・・。
私はそんなもんより勝利が。。。








ん?








何が・・・出たって?






mabinogi_2005_12_06_016.jpg



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






mabinogi_2005_09_26_048.jpeg





mabinogi_2005_09_26_049.jpeg









マジです。








mabinogi_2005_09_27_020.jpeg





mabinogi_2005_09_27_019.jpeg









マジなんです。








mabinogi_2005_09_27_045.jpeg





mabinogi_2005_09_27_046.jpeg





mabinogi_2005_09_27_047.jpeg









マジっスョ。








でーたーぁー!!




各界の著名人も驚きを隠せない様子です。
いや、まさかほんとに出るとは|゚ロ゚;|
うん。勝った!(ぉ


早速売りに行こー♪






もぅ二度と・・・


mabinogi_2005_12_04_044.jpg



やるかー!こんなマゾィことー!!


mabinogi_2005_12_04_045.jpg







やっぱ撲るなら熊だネっ♪

【2005/12/07 22:00 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一攫千金
どっかギルドでも入りたいナ。
と、ギルマスとしてあるまじき挨拶をかましてる私ですが
ここの所金欠で悩んでおります。
どっかに数M落ちてないかな|´ロ`*|






て、ことでやってきましたケオ島です。


mabinogi_2005_12_05_003.jpg



おぉ地獄絵図。


mabinogi_2005_12_04_016.jpg



いきなりピンチなのはご愛嬌。
サァローズB落としてしまえ!とゴリゴリ。












出ねぇ!












や、これでもがんばったんですよ。ホントにヽ|・∀・|ノ
黒ゴレを探してちぎっては投げちぎっては投げ


mabinogi_2005_12_05_009.jpg



10匹は倒したんじゃないかなー( ´ヮ')






と、その時だった!






mabinogi_2005_12_06_001.jpg





経験-100%で死んだー'`,、 ( ´∀`) '`,、
目の前に黒ゴレが居るというのにッ!


むむぅ。これは一番やりたくなかったんだけど・・・
メッセでINしてたぴゅりさんに救援要請(:D)| ̄|_
うぅ情けなひ。


でも黒ゴレはなんも出しやがりませんでしたけどねッ♪
ぴゅりさんソロで死んだらいつでも言って|゚ロ゚;|




なんて事やって人に迷惑掛けてまで続けちゃ・・・


と、その時だった!






でーたー
や、ほんとに


出ちゃった


HAHAHAワタシイッキニオカネモチジャマイカ












mabinogi_2005_12_05_011.jpg



アレ。ローズBって頭装備だっけ。


アレ?






本日の教訓:世の中そんなに甘くない。

【2005/12/06 23:36 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
複雑怪奇。
今日はひっさびさに休み貰えたーッ
が、この所ずっとせわしなく動いてたせいか
急に何もしないでいい時間が出来ると何すればいいやらw


とりあえず掃除して買い物してご飯食べて・・・
むぅ、アレですな。
人間忙しく何かをやってても嫌いな事じゃなければ
それはそれで充実してるってもんですネ。
ま、ぐーたら娯楽に時間を使える以上の幸せは無いけどw




で、今日はそんなこんなであんまりマビってないんですが
やった事といえば・・・そーだナァ






mabinogi_2005_12_02_004.jpg



相変らずこんなんでしたな'`,、 ( ´∀`) '`,、
彼の顔を見るとドキがムネムネするってゆーか
殴り掛らずには居られないよネッ!




mabinogi_2005_12_04_001.jpg



しかし10歳転生したせいかやたらでかい熊|゚ロ゚;|
こんなんと戦えるのはウィリー・ウイリアムスくらいだよ








mabinogi_2005_12_04_005.jpg





mabinogi_2005_12_04_006.jpg



アィタタタ。ソコハダメダッテ。マジデマジデ(謎
【2005/12/05 03:32 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
良い物は良い。
今日もあくせくやってると友人が
息抜きにコレ見るといいよーとDVDをひとつ。


はて、この忙しすぎる時に2時間も時を消費する
DVDを差し入れとは新手の嫌がらせだったりする?
それともぢつは友人Sは某国の諜報員なのか。
裏切りと絶望に苛まれ徐々に疲弊していく私
その時私の頭に直接語りかける声が・・・
『2年後世界には危機が訪れる、気合で頑張れ』
そして一人旅立つ決意を固め身支度をする
だがその背後に怪しい影がッ
果たして私は無事世界を救う(気合で)旅に出られるのか!
チャンネルはそのままでッ




などとは考えず(なげぇ)何かナーと見てみると
な、なんと以前から見たかったFFACじゃァないですか
早速見ましたとも。一寸一刻惜しいこの時勢に
んで、感想としては
え~もん魅せて頂きました。ゴッツアンデス。


一説には戦闘シーンがもっと欲しかったとかあったけど
私的にはむしろずっと戦ってたジャンw
くらいなイメージでしたな( ´ヮ')
ま、とりまきはもぅちょい色々活躍して欲しかったケド
それでも久々に『あー見たなー魅せられちゃったなー』
という長編だったので満足♪


FFⅦやった人間は是非見ましょう。
てぇかむしろ義務の勢いです。見なければ!


珍しくリアルを日記にわざわざ書くほど息抜きできたとさ♪
サァ引き続きKIAI入れてケッパルかッ!


FINAL FANTASYⅦ AC
【2005/12/04 03:24 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プライスレス
まーなんと言いますかー予想通りというかー




mabinogi_2005_12_02_001.jpg



見事ネクソンに踊らされる人間が一名。
ま、まぁ別に金かけるのはいいんだけどさ
(※INもしないで無為に垂れ流すのが嫌いなのですネ)
今回に限ってはもうちょっとで峠を越えそうってのと
ギルメン放置しとく訳にも行かないしネ(実質二人だけどw


で、久々にINしたらまずは・・・




mabinogi_2005_12_02_005.jpg



熊狩りでしょう当然!


mabinogi_2005_12_02_007.jpg



あースッキリした( ´ヮ')
熊限定Dとかできないかなァ。スッゲェ強い熊がボスで
HP30000とかあるヤツ(ぉ






で、おまけ。




mabinogi_2005_12_02_009.jpg



何食ったらそんなでかくなったんデスか?


【2005/12/03 07:25 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
な、なんですと
マビ基本料金無料化デスッテ?!








ちょっと遅かったァ!




何を隠そう今回の課金切れの翌日が転生日でしてね・・・えぇ
うーむナオサポだけ買って復帰して転生だけしようかな。
半月分は返ってくるみたいだしの( ´ヮ')
でも・・・Nポイントで返したら 怒るョ♪


でもこのゲームが基本プレイ無料は素直に素晴しいと思ふ
休止が気軽に出来るかr・・・ウワナニスル


【2005/12/02 19:34 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなーく
こんな『いかにも』なキャラ作りたいナー(ΦωΦ)


こんなん


あまりに『いかにも』なデザインなのでひっそりと
日記の空いてる日のトコに書いてみたりw




あ、でもこのキャラ本命でプレイすんのはヤだな|´ロ`*|
複雑な男心発動中な今日この頃でしたとさ。






因みに今の私の趣向のままで本命キャラの未来予想をすると


こんなん出ました


うわ、なんてーか・・・




ダサッ




ランク1鎧まで我慢しろと?
悲しかったのでどこぞの聖闘士みたいな格好させてみたり


永遠に未実装である事を願います。


【2005/12/01 09:14 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
