【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前途多難。
マビで私とフレ登録してる人なら気付いてるだろうケド
最近・・・全くINする時間がありませんッ!


コレというのもリアルでとんでもない課題を
短時間でやれーとか無茶なこと言われて
忙しい盛りなのですョ。




来年近くまで忙しいのかなーHAHAHA( ´ヮ')






うぅ・・・笑えない。


ま、まぁそんな訳で暫らくしたらまた戻る・・・筈。多分。
【2005/11/23 22:12 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
平々凡々。
今日はそんなマビれなかったので
そんな書くことも無いんだケド・・・。


強いて言えば。








mabinogi_2005_11_18_002.jpg







またやっちまった位ですな。


何をやっちまったかはお察し下さい(:D)| ̄|_






mabinogi_2005_11_18_003.jpg



・・・


・・・・・・


mabinogi_2005_11_18_004.jpg



すげぇあげにくいんですが。
いつからサイキッカーになったのやら|´ロ`*|


はぃ勿論文句言われましたとさorz


【2005/11/18 22:54 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
村人A
最近精霊の餌をバンホーでやる際にあんまりにも暇なので
現地の住民と交流を深めてみました。




mabinogi_2005_11_16_012.jpg



リカド君、この子は話してみると中々の好青年。



mabinogi_2005_11_16_014.jpg



で、そのリカド君をこき使う姉(あね)さんヽ|・∀・|ノ


mabinogi_2005_11_16_015.jpg



マジでか。
そんなんスッゲェ昔に一度掘っただけな気がしないでもないけど
そうか・・・そんな有名人なのか私は。
リカド君、そこんとこどう思うよ?


mabinogi_2005_11_16_016.jpg



そ、それはどっちに思えってことだ・・・?
つーか話がかみ合ってない|´ロ`*|


mabinogi_2005_11_16_017.jpg



君がネッ!






なんていかにも暇人な事してると前ギルドのマスター
れしるさんからキア中級の誘いが。


ヤホィ。


早速ティル湖に向かい合流。


mabinogi_2005_11_16_024.jpg



懐かしい面々とガヤガヤ言いながらサクサク攻略( ´ヮ')
最近私をドキドキさせてくれるDが無くて悲しいけど
こーやって人と行くのは何時でも歓迎♪


mabinogi_2005_11_16_026.jpg



で、毎度おなじみゴーレム君。
あんまりにも久しぶりでちょいとミスったけど無事クリアっ
初めてここの報酬でメイスが出ました(ΦωΦ)
ショウジキアンマイラネー
ま、精霊の餌になってもらいますかね♪フフフ




精霊といえば。
先日私は目指せ通常装備で攻撃200!
とかゆーてましたが・・・


mezase200.jpeg



なんかあっさり200突破しましたヽ|・∀・|ノ
て、いっても実戦では使いませんけどw


mazase200-2.jpeg



パラだとなんか莫迦臭いステータスに( ´ヮ')
アレですか。ぢゃぁ今街で見かける精霊攻撃力
140なんぼの人とかは最大攻撃力300近くあるとorz


怖い世の中になったモンです・・・
なぁリカド君。。。


mabinogi_2005_11_16_018.jpg



ウン。まぁその問題発言はさておき










君の格好絶対風邪ひくよね。


【2005/11/17 20:12 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
有効利用。
今日も牛追い 祭りは追いかける気満々DEATH。
こいつに追っかけられて立ち向かう人は情熱の国出身(*ΦωΦ)


usi2.jpeg



でも追いかけるだけの生涯じゃァあんまりにもだし・・・。


mabinogi_2005_11_16_003.jpg



なんでカメラ目線やねん。
は、置いといて・・・。




たまには搾ってやるとしましょうかに♪


mabinogi_2005_11_15_003.jpg



サァお前の存在意義を魅せてみろッ。


mabinogi_2005_11_15_004.jpg



とーれーたー♪あ、これちょっと楽しいなw
では早速・・・。


mabinogi_2005_11_15_006.jpg



ゴクゴクゴク・・・。










やっぱ太るからやめた








ん・・・?待てよ。
太る=食べ物=餌






ま、まさかッ






ちょっと飲んでみ。


mabinogi_2005_11_15_007.jpg



おぉ飲ませられる!!
・・・自分の乳飲むなんて最悪な気分だろうケドw
て、事はーヽ|・∀・|ノ


mabinogi_2005_11_15_008.jpg



これでペットの餌は常備できたという訳だー∑d|´ロ`*|
ペットを多くお持ちの皆さん。牛お一つドスカ?


そして真・牛追い祭りをやりましょう(ぉ












mabinogi_2005_11_15_010.jpg



今日もラビ下は欠かせない( ´ヮ')

【2005/11/16 09:44 】 | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
餌付け。
さてさて、私は精霊に餌をやる為
放置している間にコレを書くんですが。
今日は餌をやりながら人様のブログ覗きに行ってると


TB企画というものをハケーン(ΦωΦ)
まずどうやってTBをするのかって話からになるんですが
・・・まぁなんとかなるだろうっ考えてる暇は無し!




で、ある意味不幸の手紙より不幸にも
私のTBデビュぅとなる企画のサイトは・・・。


エリンなクチチ日記さんヽ|・∀・|ノ


親莫迦TB企画<うちの精霊武器♪>
・・・そんなこと言われちゃァ参加するっきゃですよネ。
では早速( ´ヮ')


Q1 何の精霊をお使いですかぁ。


 女剣精霊ですねー。ロリ○ンではないですョー。


seirei.jpeg



Q2 何の武器に宿らせていますかぁ。

 
鞘白、刀身緑という奇跡の出会いし
G1からずっと精霊にしようと思ってたモアにつけましたッ


Q3 お名前はぁ~?


 “クトネシリカ”と申します。


Q4 お名前に由来とかありましたらどうぞぉ。


アイヌの伝承における英雄ポンヤウンペの持つ名刀。
全体に反りのある刀で、鞘や鍔、柄に彫りこまれた
夏狐の化神、雷神の雌神・雄神、狼神などが
憑き神になっていて、ポンヤウンペの危機の時に力を発揮する。


・・・ポンヤウンペって誰スか(ぉ
私は某魔人学園から付けたんですけどネw
私の危機にも力を発揮してくれるのか不安です。


Q5 特に育てているステータスはありますかぁ?


無論金色に光らせたいが為に育ててきたので
SOC(社会経験)ですね。
最近はSTR莫迦になってるような気もするケド|´ロ`*|


seirei2.jpeg



Q6 これから育てたいステータスとかは~?


目指せパラ抜きで最大攻撃力200ッ!てことでSTR♪


Q7 “うちの精霊のここがいいっ!”というところをどうぞっ!


え・・・と。金色!(ぉ


Q8 反対に“ここはいやだぁ”というところがありましたら…。


最近うちの子、バッソ食べさせても
「こんな安モンでSTR上がったとか言えんの?」
なんて言うんです。反抗期でしょうか・・・?
助けてみのさん。 

  
え、番組違う?


Q9 他に気になる精霊はありますかぁ?


男鈍器精霊。通称、裸族様が気になりますな。
や、決してソノケは無いデスヨ。
なにげに面白キャラのようで興味があるのですヽ|・∀・|ノ
ま、私は絶対作らないですけどw


Q10 お疲れ様でしたぁ。ご感想とか精霊に一言とかなんかありましたらご自由にどうぞぉ♪

 
精霊へ:うちのエンゲル係数がやばいです。


りんふぅさんへ:こんな楽な日記は初めてでしたw
またの開催も期待ですッ∑d|´ロ`*|






さて、無事にTB出来るのだろうか・・・ドキドキ



【2005/11/15 14:26 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
強化週間


ni-to.jpeg



ニートかっこ悪い(挨拶
じい様も日本の危機に愚痴っぽくなってるようですナァ


そんな私は本日一攫千金を求めて
例のフィールドボスのところへいざ征かん。




mabinogi_2005_11_14_002.jpg



サァ遠慮せずに出してしまえ!1Mのアレをッ!!




mabinogi_2005_11_14_003.jpg



世の中そんなに甘くないようで・・・。




て、ことで今日は堅実に武器の熟練上げでもしませぅ。
以前からメイスの耐久が気になってたのと、
荒レイブンメイスがラビ攻略に欲しかったので
久しぶりにセカンド発進!


gorigori.jpeg



褐色ダイヤでゴリゴリ。


mabinogi_2005_11_14_005.jpg



たまに死闘。いい勝負だった・・・。


mabinogi_2005_11_14_007.jpg



安っぽい十字架ヒュージ出しながらごりごり。








――――――――暫らくお待ちください――――――――








meisu.jpeg



でけたー!!


当分は熟練上げしないな・・・って位ガンガッタ。
削れも無かったし満足満足♪


なんてやってるとそこへ燐さんからマス上級の誘いが。
これは試し撲りに行くしかあるまいッ


mabinogi_2005_11_14_012.jpg



サァ出て来い魑魅魍魎どもッ
この新メイスで凹凹にしてくれる!




mabinogi_2005_11_14_013.jpg





・・・アレ?なんでこんなトコまで来てハーブ抜いてんだ私は?


て、か。PTメンツが強すぎて比較にならなかったorz
むしろ私弱いんじゃないか?てな勢い|´ロ`*|
そんなこんなであっという間にボスルーム。
いよいよヤツとの対決の時か。


mabinogi_2005_11_14_014.jpg



ムービーが緊張感を・・・










・・・て、アレ?










sukippu.jpeg







|´ロ`*|






苦情はリンさんまでドーゾ

【2005/11/14 22:15 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
衝動。
ある日の事。
私は初めて蜘蛛を飼っている人に出会った。
私通な人なら知ってるだろうケド(知らんがな
私は大の蜘蛛嫌い。しかし・・・


mabinogi_2005_11_11_008.jpg



思ったより可愛いじゃまいか・・・
でかくなったらぜってぇきもいだろうけど


そんなこんなで人様のペットを愛でていると
私も無性に新しいペットが欲しくなってきた訳で。
しかし・・・蜘蛛はナァ。
かといって羊じゃァ某ロナ○ンみたいだし・・・。
豚は鳴き声がウザイから論外
豚は背中むしるなんて可愛そうでとても出来ないし( ´ヮ')


猫、犬はもぅ居るのに新しいのに愛を注ぐのは
なんてーか私のポリシー違反だし。。。




そうだッ!




後にこの出来事の事を筆者はこう語る。


「もぅね、私に稲妻が落ちたかのようにピーンときたんですよ
これをやらなきゃ後悔する。今やるしかない
こいつが居れば私のマビライフは一層スリリングになるってね。」
























usi.jpeg





一人で祭り開催中!
なつかれてるんじゃない!追われてるんだッ!!










でも基本名前は大事にしたい人なんで
うしおい まつり と呼んであげて下さい!




はい勿論搾る気なんて全く在りませんとも∑d|´ロ`*|
【2005/11/13 22:05 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
記憶を辿って
皆さん知っての通り(?)私は週末になると
鬼のように忙しいので日記も週明けに
まとめて更新する事になります。
・・・その日のこと憶えてたらヽ|・∀・|ノ


と、いっても土日はマビやってないので
金曜の余りと週のまとめってとこですなヾ(*ΦωΦ)ノ




さてさて・・・何してたカナ・・・。
そぅラビはいつも通り行ったヽ|・∀・|ノ


mabinogi_2005_11_11_003.jpg



!?


そうだ!ジャイアントESをヒッサシぶりに出したんだ♪
マァ全額精霊ガ食ベルンデスガネ・・・。


そんでもって・・・。


mabinogi_2005_11_11_005.jpg



!!?


そぅ!8枚目のサンダー4章がッヽ|・∀・|ノ
こうなったら10枚はだすしか。


そんなこんなで一周250kというウマウマなラビ下を終え








250k精霊の餌になりましたとさ。


メデタシ メデタシ?
【2005/11/12 21:32 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
二兎追う私は二兎得たい
さて↓の事件から立ち直ってきたので
改めて昨日の日記をばヽ|・∀・|ノ


ぢつは先の日記には必然性というか
そんなものがあったりしたのですよ。何せ昨日は・・・。




まずフィアでラビ下をゲットし二周ごりごり。




sannda-.jpeg



マイブーム


次に今日はもぅソロ狩は休もうと思ったらダンバーで
フィア通常8人PTなんて募集してるもんだから
考えてる暇があったら飛び込む私は速攻IN。
(ぢつはフィア中4を出すという目的も知らなかったり)
そんでフィア通常を音速で4、5周ゴリゴリ。
雨のフィアードでは蛙が出現っ




kaeru.jpeg



蛇を喰らう蛙。生態系もなんのその。




そこでフィアード中級4人用なんて拾っちゃったもんだから
ギルメン&その友人で突撃ッ。   ハァハァ正直シンドィ




mabinogi_2005_11_10_027.jpg



攻める気があるのかないのか。








そんなこんなしてると時間も過ぎ
ようやく精霊に餌を与えようと軽い放置に入った訳です。
そら体力気力スタミナ切れてダウンするってモンですな。


で、ぢつは二度もMAXまで怒らせる私∑d|´ロ`*|
寝落ちしてる時にDに誘ってくれた人御免ナサィorz
しかもそーゆー時に限って行きたいトコだったりする訳で


父さん・・・僕は起きて二度ショックだった訳で・・・。
(はぃ分からないネタやらない。


これに懲りずまた狩に誘ってもらえればコレ幸い(:D)| ̄|_


【2005/11/11 16:15 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よ、四度あったカァ・・・。
突然ですが間違い探しー!∑d|´ロ`*|
※次の画像のそれぞれ違う点を探しなさいっ








matigai2.jpeg





















matigai.jpeg









サ、皆解ったカナっ♪






アィタタタタタタ。
何故か急に神経性の頭痛が。ナンデダロー'`,、 ( ´∀`) '`,、


【2005/11/10 23:52 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
二度あることは三度ある
最近の私のライフワークは


フィア(ラビ下ゲット)

ラビ下(金60~80kゲット)

精霊(とりあえず全額、ロスト)






そら貯金も増えんわっ




が、そんな私を想ってか今日は色々と得た物があったり
まずフィアを廻ってたらこんなものをゲッツ


mabinogi_2005_11_09_028.jpg



久々に拾ったナァこれ。
しかしこの色はどうなんだ・・・
一見あってるように見えて全くあってないこの奇跡。
まぁ要らないし露店開くまで銀行に預けとこうヽ|・∀・|ノ
もし欲しい人が居ればお安く譲るょ♪


ついでにヒュージ運が最近ゴイス。
今日だけでも・・・


mabinogi_2005_11_09_001.jpg



mabinogi_2005_11_09_003.jpg



mabinogi_2005_11_09_030.jpg





フフ・・・遂に私にも運が廻った来た様だネ。
稼ぎもホクホクで精霊の餌やりにバンホ放置










ところがどっこい










mata.jpeg





またやってもたーーーーーーーーーー.+゜(n'∀')n゚+。
バッチリ消えてる精霊の光。






秋ノ夜ニ 露ト消エ行ク オ金カナ|´ロ`*|



【2005/11/09 23:15 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初心忘れるべからず
今日は火曜効果でフィアからラビ下大量摂取計画ッ




の、予定だったんだケド・・・


出ない(*ΦωΦ)
キア下級なら腐るほど出るのにorz
そんな事やってると前ギルドのマスターれしさんから




「別キャラのレベル上げ手伝ってー。つか手伝え」
と、反論の余地が無いメッセが飛んできたので
そのままフィア通常を回る事に。









フィア通常なんて朝飯前だしセカンドで楽勝だろう♪
なーんて調子こいてレルエルを発進させたのですよ。


mabinogi_2005_11_08_001.jpg



序盤はまぁ問題なく進んでたんだケド・・・
ベアウルフが出てからはメンドィメンドィっ!


もうびっくり。私はこれ程キャラ性能に依存してたのかorz
まだ転生してないような人をラビ下とかルンダとか
連れ回すのはやっぱり無茶なんだナァとしみじみ。
や、私はそんな事しないよヽ|・∀・|ノ     タブン。




で、そーそーにゼファにチェンジして追いつく


mabinogi_2005_11_07_015.jpg



あ゛ー楽だー。
んでれしさんが転生するってことで一旦別れて
暫くしてまたメッセが飛んできた|´ロ`*|


「今盗賊コボ狩PTしてるけど参加しない?」


ほぅほぅこりゃまた懐かしい行事を。
今度こそセカンドで十分だろうと発進@w@
実際セカンドで十分だったけどトロール戦に燃えてた(*゚∀゚)
ただのアイスカウンターに白熱したのは久しぶりだナァ


私の目的は武器の熟練上げだったんですが
現地でもう一人狩ってる人を誘って4人PTでごりごり
一人で褐色ダイヤ熟練上げしてるよりかは
こーゆーのの方がよっぽど楽しいナァとごりごり




mabinogi_2005_11_08_004.jpeg



偶然の一致。私的にはうさの方が好きだな'`,、 ( ´∀`) '`,、
こうやって平々凡々にするのもたまにゃーいいさねー
【2005/11/08 22:22 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肉を切ったら骨が出たッ
今日はひっさびさにゆっくり出来るので
以前リルフィルさんに教えてもらった
ラビ下級証簡単ゲット法を試してみる事に



で、その方法っていうのはいたって単純。
フィア通常入り口付近をぐるぐる回って
青蛇からゲットするゾ!的なもの。




しかーし!




そんな簡単に出たらダンバーにラビ買いは居ませんわなorz




mabinogi_2005_11_06_004.jpg





3、40分くらいぐるぐるして飽きてきたー
ジャッカル無駄にHP高くてメンドィワァー


で、そろそろラストにしようかな・・・と









mabinogi_2005_11_06_005.jpg



でーたー


出した蛇のほうもビックリしてますョ。




そして下級証を手に意気揚々とラビ突入!
う~ん。ここ新鮮味があるうちは楽しいんだよね~
主に凍結がヽ|・∀・|ノ


サクサク進んで4F中盤。
メタスケスイッチオール発動!&凍結完了!
これは・・・やるしか?やるしかなくない?!




mabinogi_2005_11_07_001.jpg





ふふ・・・まな板の上の骨どもメ。
今一斉に捌いてくれるわッ
変身!&チャージ!




てーッ!




mabinogi_2005_11_07_004.jpg









・・・アッレー?なんかダメ少なくない?
でもまぁ最後までは耐えられまい'`,、 ( ´∀`) '`,、








mabinogi_2005_11_07_009.jpg









おおぅ。




うーん困った♪




ワサワサワサワサワサワサ






ヘルッ ヘルッミーーーーーーーーーーー!!














はぃ、死んだ後思い出したョ。


【2005/11/07 10:31 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
肉を切らせて骨を断つッ
私は土曜日曜と一週間のツケを払うかの如く忙しいので
今日は一日ずっと放置ヽ|・∀・|ノ


これというのもギルドポイントを貯めて
人数制限を拡張する為っ。


20051106020813.jpeg



鳴呼・・・己の電気代を省みず戦うなんて
なんてギルド思いのマスターだろぅかヾ(*ΦωΦ)ノ(大袈裟




で、問題はこっから。
放置から戻って おぉ貯まってる貯まってると
石を叩いて確認すると 後12P程足りないorz
しょうがないのでバンホーで軽く放置・・・












の、予定がッ!






疲れからちょっと横になってると・・・。




のぉッ!3時間寝てたっ?!
急いでPCを確認すると・・・・・・






そ、そこには・・・ッ






光を失った我が精霊の姿が!


あー・・・精霊ってほんとに長時間ほっとくと
光消えるんだネェ。。。


とかゆーちょーに考える間もなく(SS撮る間もなく)
罵詈雑言をはく精霊をシカトしてアイテムを押し込む|´ロ`*|
その額30k・・・無い金が更にッ?!


20051106021137.jpeg



















jyo3.gif

【2005/11/06 02:00 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
千金の裘は一狐の腋に非ず
やっとこ精霊武器に自分なりに一段落をつけ
平穏な日々に戻りました。(金が尽きたとも言う)


とはいえ暇さえあればなんかやってたりするんですが・・・


今日は以前より話のあったギルドについて。
本当にギルマスになっちゃいましたよヽ|・∀・|ノ
ま、なったからって特別何をやる訳でもないですけどね@w@
私は私通り。これまで通りウロウロと過ごすのみですっ。


ギルド作ったー!人数拡大して城とるぞーっ!!
とか一切ありません'`,、 ( ´∀`) '`,、
向上心が無いって訳ぢゃ無いんですが
そーゆーのは矢張り内から生まれ出でるものだと思ふ訳で


気の合った人が増え、皆がそーしたいというならば
私も出来うる限り協力しましょう。
つまりどーゆー事かというと・・・


私は先頭に立って引っ張るような器ぢゃないッス(ぉ


一ギルド員としてこれまで通ーりやってくつもりです♪




こんなモンがギルマスでよければご一緒しましょう( ´ヮ')b


因みにギルド命名


海と炎の絆


名前がへんちくりんな色になって立て直したのは秘密>ー<
【2005/11/05 07:33 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もっと輝け!
20051104023910.png





・・・




・・・・・




アレー
おかしいな。一週間前まで1、6Mはあった筈なんだケド。
















ヾ(*ΦωΦ)ノ
















破産したー




・・・




あ、この鎧カッコいいナ・・・。(現実逃避
mabinogi_2005_11_03_004.jpg





原因は考えるまでも無く






20051104025815.png







20051104025637.png













jyo3.gif

【2005/11/04 02:47 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
全力。
今日も今日とて精霊に散財の限りを尽くし。


mabinogi_2005_11_02_067.jpg

こんな感じのステータスに。
バランスいいのか悪いのかって話は置いといて。。
クトネシリカって名は北国の神剣から( ´ヮ')b


だーいぶ光ってきて・・・やめ時が解らないorz
mabinogi_2005_11_02_060.jpg



しかしこんな事ばっかしてると破滅は目に見えてるので
Phosphorusさん(通称リンさん)に誘われたキア中級で
4人用と2人用をこなし&バリ下級とゴリゴリ。




mabinogi_2005_11_02_064.jpg

薬草学ランク練習ぢゃぁ抜けんのぅ・・・。


mabinogi_2005_11_02_065.jpg

KIAIだ!


mabinogi_2005_11_02_064.jpg

・・・・・・抜けんのぅ。


mabinogi_2005_11_02_066.jpg

光の騎士だ!!(大人げ零
【2005/11/03 03:16 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サキュにラヴィラヴィ
ふふふ・・・今日はよーやく重い腰を上げ狩りに
なんと以前のペッカD特攻から一度も戦闘してません。


ラビ下級を募集でゲットしいざ征かん。


mabinogi_2005_11_02_005.jpg

サンダーのSS撮り損なうの図。
まだEランクだけどこれで一掃するのは爽快♪


で、中略!


mabinogi_2005_11_02_001.jpg



そしたらまたサンダー4章ゲッツ!
金欠の私にはものっそぃ嬉しい臨時収入.+゜(n'∀')n゚+。ヤッタネ
が、売れん!つーか売るのめんどぃ。
何故って私はコレで7回目のサンダー4章ドロップ。
フフ、ラビに愛されてるとしか思えませんナ。
誰か欲しい人居ればお安く譲るョ@w@





レベルも44となり転生の時が
mabinogi_2005_09_20_007.jpg

あぁこの姿にようやく戻れたのにまた引っ込むのか・・・。


そして転生フィールド
使用前
mabinogi_2005_11_02_008.jpg



使用後
mabinogi_2005_11_02_010.jpg



・・・しまった。血迷って11歳にヽ|・∀・|ノ






ナンテコッタァァァァァァァァァァァ(@▽@ .:;)
これじゃ3週間経っても小さいマンマぢゃないかorz
ハィ。APに釣られましたとも。
皆さんは動く前によーく考えましょう(ぉ
【2005/11/02 11:51 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
黄金の剣
連日私の貯金を食い散らかしている精霊武器が


遂に


mabinogi_2005_11_01_002.jpg



mabinogi_2005_11_01_003.jpg



金色に光るように!




そしてなんとっ




私の貯金が残り400kに!!・・・・ぇ


モ、モゥダメポ(゚Д゚)
【2005/11/01 04:39 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
