【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリ○ンの事カー
なにげにマビやってない人のもみてるっぽいので
最近(?)の出来事と私の装備について


G2ネタバレまくり注意!
続きを読む
【2005/10/31 04:31 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金食い蟲
昨日はあえて語らなかった精霊武器。
もぅね、堪忍して下さいという勢い。


財布が!我が貯金が!!
育てだしたら止まらない~┏|*´・Д・|┛
1、8Mあった資本金は一気に1Mまで消えました。
と、いうのも私が悪いんだけどね・・・


こーゆーのは情報サイト見たらダメだ!
自分で良い餌を探し良い剣を育てるのダ!
良い剣?つまりはいい物食べてればいいんだッ


バッソバッソバッソバッソバッソバッソバッソ


露の如く消えてゆくバッソ一本6k。
(※後に序盤は良いものあげても無意味と知る)


うちの子はバッソしか口に出来ませんの。
とかほざいてたヤツ出て来い。




はぃ私DEATHorz
mabinogi_2005_10_27_014.jpg

しかもそんなキャラDEATHか。|´ロ`*|
【2005/10/30 04:02 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペッカァ
マビノギの遂に精霊武器が来たネェ。
さてどんだけ私の貯金を削ってくれるか。


で、本日は常に疑問を抱いて仕方ない某人より
遂に開いたマビ最悪ダンジョンペッカDで
お祭りやんな~ぃ?そんなメッセが飛んできたので


誰がそんな超赤字のDに態々死にに行くか
わぁーぃそぃつぁ楽しそうだ是非参加させてっ♪


と、意気込んだはいいけど10やそこらの人では
とても攻略不可能だろうという事で
ちょっと前まで世話になってたギルドのぱにさん


ちょっと活きのいい鉄砲玉用意してくれんかのう。
ギルメンの力が必要なんだ!一緒に来てくれ!!


と、頼みました。(シマッタ本音ガモレトル
内容は述べるのはメンドィのでぱにらいふ観て。(ウワナニスル




mabinogi_2005_10_27_044.jpg

いつからこのゲームはリネ2並の物量を必要としたのか
1部屋たった5,6匹の敵に3,40人で対抗してました。


mabinogi_2005_10_27_051.jpg

そりゃ大魔法も惜しげなく炸裂するさっ。




mabinogi_2005_10_27_052.jpg

私もサンダー使えるんだケド・・・
何故かスイッチ押役を任されたので出番なし|´ロ`*|


これというのも
4分の1の選択をさせたらゼファさんの右に出る者は中国の人口位しか居ませんよ。
と私が呼ばれてるような無い様な所以だろうか(いつのネタだ


期待に応えて
スイッチ鬼の様にミスったケド♪


でもお土産にゴースト剣3本ゲットしてホクホク。
一月くらいたったらまた行きたいかも♪
ホントは二度と行きたくねぇですよ。
【2005/10/29 03:46 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
