【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃよっしゃ


ラテールはどうやら前情報どおりレベル100超まである様子。
なんか今のマップ見てたら50位までしか無いような気がネ


つーか






D20.gif







なんじゃこりゃ。
レベル98の剣ですが剣なのか?ジオンの新型MSにしk(ry
私的には




D14.gif





レベル68のこの剣が一番持ってみたい。
やっぱデザイン的には剣が一番好き、うん剣にして良かった。
決して槍の性能に嫉妬して一時乗り換えようとか画策して無いさ。




いや、ホントに。


【2007/03/12 01:59 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
思ったより


rate2.png





飽きるのは結構先の予感。
だけど上限レベルが気になる今日この頃
つかスキルP振り1Pミスったー。初期化書たけぇー
剣はなんで1・2を争って弱いンだい?




rate1.png





時を駆ける私。
時間が足りない訳で。
置いてかれると困るゲームだねぃ。
置いてくんじゃない!誰に言ってるかは謎。




【2007/03/11 20:10 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
騙されたと思って。





だまされたっ!
言われる前に言っとこう。フレ歓迎ヽ|・∀・|ノ

【2007/03/07 19:54 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
2007


あけおめですぜダンナ。
実家からぽちぽち書いとるんですが
タグ使えなくて改行出来ませんがな。
いやまぁ手打ちで入力すりゃぁいいんだけど
そんな訳で(?)実家から初パンヤBL18H廻ってみたら
完璧ノーミス-23が出ました。ヤッタネ。


だがしかーし、パヤー自体久々故にスコア出ねぇだろとか
無意味なチキン根性が発揮されファミリーモードでの出来事でしたとさ。




ま、一回出せたんだからいずれまたそんな日もあるっしょ
それよかメッセ鯖の調子が良くなってないかい?
今はオフラインでもフレの状態見れるんだねぃ。
なんかサボってる間に色々置いてかれててショボーン


メッセが調子いいならボチボチ私もパンヤー復帰かな。
とはいえ早くカツラガチャが来て欲しいデス。




では、ことよろーですぜダンナ。






追記:やっぱメッセ鯖は死んでましたぜダンナ。

【2007/01/03 07:10 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プロテインだね


パンーヤ調子良かった日は書くぜ!ごめん嘘。
気分と暇ゲージのバランスと相談しなきゃ書けません。


しかし今日は実に調子がよござんした。
IC3大会ほどやって2大会が18Hの時点で-22の理論値越え。
最近は理論値よりか下に行くことはそんな無いですけどナー


ところがどっこい!いざ18Hを見てみると
一試合目は向かい風ほぼ真下8mの暴風が吹き荒れ
二試合目も向かい風、結構下向き9m
クリムゾンリングも無く、ランク低い私はもち超えれないッス


んでそーゆー時はパンミスしないんデスヨ。
んでそーゆー時は1位争ってる人がクリリン+プロ系で
アルバを叩き出しやがってるんですな。




やってられるかァーーー!.+゜|n'∀'|n゚+。




そんな訳でその2試合とも-24の2位でしたとさ。チャンチャン
2試合目は-2差のPP3k差とかだったんで完敗でしたがorz
銀じゃないんだ・・・金が欲しいんだ・・・


ついでに打つ前のSS撮っといたんですが
風やらゲージやらは消えてたので割愛|´ロ`*|
SSが無いのも味気ないのでスコアでもおっぴろげ。




pangyaGU_012.jpg





pangyaGU_013.jpg





セオリー的な箇所ではあんま入りませんな'`,、 ( ´∀`) '`,、
残りの1大会はどうだったって?接続が斬れたYO!



【2006/12/09 00:50 】 | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
